Saturday, October 04, 2014

VINYLUX


今日は新商品のセミナーに参加してきました。


新商品VINYLUX(バイナラクス)



どんな商品かというと、



自然光て日ごとに強度が増して長持ちするとゆう、


新しいタイプのマニキュア。





1番の特長は、塗ってから約8分半で乾く!



速乾性の高いマニキュアなのです!






現在日本で発売されているのは45色。



これから徐々に増えて行くとのことでした*☻






試しにいろいろな色を塗ってみました。


本当に乾くのが早い早い。






こんな秋冬カラーもあったり❤︎


どれを買おうか迷ってしまいました。



当サロンでもバイナラクス、入荷予定です❤︎



ジェルネイルをお休みしたい時や



フットネイルにはバイナラクスおすすめです*☻



ハンドでは1週間から2週間、



フットでは軽々1ヶ月は保てるとのこと。


私もどのくらい保つのか、やってみます♡




優しいカーキとあずきカラーがかわいい♡


どのくらい保てたかはまたレポートします*☻





No comments:

Post a Comment